スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

The Strategy Method

自己啓発
08 /09 2017


The Strategy Method

周りから尊敬されて
将来高収入を得て
モテモテ幸せライフを掴み取る

あなたに1つ約束してほしいことがあります。「自分は何があっても早稲田に合格する」と心に決めてください。あなたの夢を叶え、今までバカにした周囲の人もバカだった自分も見返す。自分のやりたいことに全力をかけられる人生を送り、高収入を得て、周りから尊敬されサークルでは異性からモテモテ、そんなバラ色な人生を送る。そのための第一歩として早稲田大学に合格すると心に決めてしまいましょう。


早稲田合格その1点にこだわった
「The Strategy Method」の
全貌を公開





ここまで読んでくれた夢に溢れるあなたには、早稲田大学に合格できる素質があると思います。そうでなければ、こんなにも長い文章を最後まで読むことはないでしょう。これほどの信念・決意があれば道を切り開くことができます。夢は見るものではなく自ら叶えるものです。今後の人生すべてを左右すると言っても過言ではない受験勉強。叶えて見ませんか、どうせなら最高の人生にしませんか?


あなたが憧れの早稲田大学生になって、晴れやかな気分で早稲田通りを歩き、学びたい授業を取り、興味あるサークルに入り、頭の良い友人と友達になって、夏休みなど長期休暇では海外旅行を楽しみ、3年過ごして就活を迎えれば悠々と大手企業に内定する、そんな理想のキャンパスライフを手に入れるために早大合格者と不合格者の違いを徹底分析して見つけ出した実践的プログラムを公開します。


この教材を作成するにあたって
新鮮な驚きばかり


様々な早大合格者と出会いインタビューする中で、早稲田に合格した僕自身も共感できる点が多く見受けられ、何より自らの経験から大切だと思っていることが多かったのです。まさに合格者には共通点があるのです。普段の受験対策で受験の本質に最初から気付く人もいれば、迷走してようやくたどり着く人もいます。あなたはそのように先輩が苦労してたどり着いた受験の本質にすぐさま到達できるショートカットの秘策を手に入れられるのです。

あなたに合格者の脳を移植します


僕に相談してきてくれた夢に燃える多くの受験生は、みんな口を揃えて《受験の対策方法が分からない》《合格できるか不安》《やる気が持続しない》《勉強しているわりに合格ラインに到達しない》このような悩みを抱えていました。多くの受験生は具体的な勉強法が分からない、という悩みが先行して実際に勉強している時間が短いのです。しかし、合格者はそんなことをしていたら不合格になることを知っています。悩む暇があれば勉強時間を確保して黙々と勉強しています。彼らは悩みを抱えてはいますがやるべきことはやっているのです。あなたの悩みを解消してやるべきことが明確になれば、それは合格者と同じ習慣になっています。


受験攻略の鍵




学校の授業、予備校、家庭教師、書店に並ぶ大量の参考書などが間違っているとは言いません。それで対策して合格を決める受験生もいます。しかし、同時に学校の授業、予備校、家庭教師などで対策しているのは皆同じであるにも関わらず早稲田受験に合格する10%の人と、受験に失敗して落ちる90%の人がいるのです。これもまた事実です。合格者と不合格者の違いは何なのか? その違いは大学合格した現役早大生の頭の中にありました。その違いを徹底分析したのが本プログラムThe Straregy Methodです。合格に向かっているのか不安、何からやれば良いか分からない。そんな対策はもう終わりです。10%の合格者が手に入れた受験攻略の鍵をあなたも手に入れられるのです。ライバルをごぼう抜きして最後に合格の栄光を掴むのはあなたです。


理想のキャンパスライフ




ウジウジネチネチと将来を思い悩み想像したくもないのに合格できない自分を想像してしまう、心臓を締め付けられる苦しみを強いられる・・・そんな不安とプレッシャーに押しつぶされそうなストレスMAXな受験対策の日々を脱することで、あなたは行きたかった志望校に合格を決めて酸いも甘いも詰まった理想の大学生活を味わいつくすことができるのです。東京で一人暮らし。新宿にも池袋にも近い高田馬場駅で電車を下車し、早稲田通りをゆっくり歩く。道沿いにはかなり有名なラーメン店やオシャレなカフェが立ち並ぶ。見渡せば早稲田大学生であろう学生が数多く学校へ向かっている。キャンパス内では海外からの留学生や活動的なサークル団体、歴史を感じる圧巻の大隈講堂や大隈庭園が見受けられます。授業の数もかなり多くて履修登録に迷うほどです。


塾や家庭教師のアルバイト求人も溢れ、ハーバード大学でマーク・ザッカーバーグ氏がFacebookを立ち上げたように大学在学中に起業する者もいます。言語を取得するために交換留学やホームステイをする学生も意外と多いです。もちろん外国の友人もすぐに作れることでしょう。2ヶ月以上もある夏休みや春休みには国内・海外旅行やディズニーランドに行って遊び尽くす毎日・・・。想像しただけでも楽しいですが、それが現実になったらどれほど幸せでしょうか。


早稲田攻略プログラムの概要

あなたは早稲田へ合格するために、一日でも早く早大受験の合格レベルに到達したいはずです。そのサポートをさせていただくためにプログラムの一部を公開させていただきます。本プログラムでやっていただくことはとても簡単・シンプルです。ダウンロードしたPDF資料(P262)を30?40分で読み終えてマニュアル通りに進めればいいだけです。それでは紹介します。僕が調べに調べ上げたエッセンスを3つのPartに分けました。あなたが早稲田に合格するためにはどうすればいいか、直に合格者から調査して聞き出した《結果を出すことにこだわったエッセンス》を3つにまとめたものです。



>>>The Strategy Method








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

kn1951

FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。